キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

本日試合!

体育館9時集合!

いよいよソフトバレー大会当日。
夕べもビール飲んだから,ちょっと体が重め 

メンバーで軽く練習・・・ どのチームも似たり寄ったりという感じ。
気温も高く,すぐに汗だくだ。

7チーム参加によるトーナメント
女性の参加も結構あった・・・ ソフトボールとかじゃありえない。


きわどい試合もあったが
3連勝で 優勝

足ケツが痛い
これ以上試合があったら,足出ないね。

そのうち慰労会があるだろう  

練習!

昼休み,事務所裏のテニスコートで軽く練習した。
ソフトバレーの。

あれあれ,みんな若いのに意外と・・・


こっちゃ,当日にケガでもしたら恥ずかしいから
練習にでたワケで。

なんとかカラダは動くみたい 

来週も出よっと。

レクリェーション

職場のレクが19日にある。
なにを血迷ったか,参加表明  した。

隣の席の K君,正面の席の O君 も出る!

たまには若い彼らと一緒に,汗 (冷や汗かも) を流すのもいいかと。


 ソフトバレーボール!

Z部チーム,当然優勝さ 

マンガ

BOOK OFF

目当てのマンガが105円コーナーに出ていないか
ときどき立ち寄ってチェックする。

「クッキングパパ」 

面白い。 105円のしか買わないから,手に入るのは
飛び飛びの巻。

よって,登場する子どもらが大きくなったり,小さくなったり・・・
ま,ご愛嬌



マンガといやぁ,「ブラック.ジャック」!

これに勝るものはないと思っている。
小学生のときから,お小遣いで買い揃えた。

そして,自分の子どもたちも小学生の頃から
何度も何度も読み返していた。

くそ忙しい

ここ最近,連日のように新しい案件が舞い込んだり,相談があったりで
てんてこまい!

仕事の割り振りを決めるのが自分だから,気を遣う。

メンバーが入れ替わり,新人くんもいる。
新人くん教育も停滞気味で・・・。


どーする 
飲みに行くか・・・ って,現実逃避かー 

テレビ

見るテレビは,NHKが意外と多い。

NHKの 「キャットストリート」 が終わってしまった。
偶然第1回を見て以来,全6回,かかさず見てきた。

谷村美月のファンになり・・・

これまた偶然見た「33分探偵」 と 「幸せになるゾウ」 で

水川あさみのファンになり・・・


ただし,熱しやすくて冷めやすい性格ではある 

ホーム

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索