キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

ジャンプ団体戦

ただいま23日00:30。

いよいよジャンプ団体戦が始まる。

TVでは02:50~ 
観る・・・ 絶対!

葛西・・・ ラージヒルの1本目は惜しかったなぁ。
葛西が飛ぶころからの数選手・・・ 急に風向きが変わったのか
みな飛距離が伸びなかった。

屋外競技,それも風の影響が大きいジャンプではあるが,
いつものように順当に上位を占める選手をみると,
それだけじゃないんだと思う。

団体戦は,ヒルサイズ目指して飛んでほしい 
そして,岡部にも出てほしい。


バンクーバーオリンピック

開会式の映像・・・,何回も目に入ってくると
いい加減うんざりする 

今日は,ジャンプファン期待のノーマルヒル 

ヤフーのTV番組表をチェックしているときに
不覚にも結果速報をポチッとしてしまい,
金メダリストが誰かが目に入ってしまった 

早く知りたいときは便利だけど
気をつけないと,テレビ観戦がしらけてしまう。

「カミカゼ」葛西選手も伊東選手もいまひとつの結果だった。
来週のラージヒルに期待!

それから,女子モーグルの上村選手。
これも楽しみにしていた競技。


選手のみなさん,おつかれさま。

家飲み

先週2月6日の土曜に,予定どおり「家飲み」した。

ここ数日の大雪に,前夜からの強風・・・
「よりによって・・・ 寒いのに悪かったなぁ」


当日は,いそいそと早起きして
掃除と料理の準備をした。

デザートを入れて6品,好評でなにより。

遅くまでおつかれさま。

ゆずこしょう

いろんな料理の薬味になる
柚子胡椒を買ってみた。

まぁ,風味はいいんだけど
家庭ではどんな料理に合うのか・・・

思い出横丁で食べた 「レバ刺し」

薬味に柚子胡椒が盛ってあって
最高にうまかったなぁ。

ホーム

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索