キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

スライドドアの異音

うちの2009年式RG1ステップワゴン,

スライドドア付近からの「カタカタ」音・・・
この耳障りな音は,結構有名な事だったらしいが,
買うときは,んなこと知らねーよ。

初代1997年式RF1は別の問題点があったが
スライドドアに関しては特に気にならなかった。


この「カタカタ」音は,調整でなんとか鳴らなくなっものの,
次は「ギシギシ」「カサカサ」音・・・
またですか 




やっと先日,調整のため,数日間ディーラーに預けた。
「これでおさらばできるか 


願いは,さっそく納車翌日,こっぱみじんに吹っ飛んだ。
右側は,前よりひどくなり「常にギシギシ」
左側は,前よりはましか ってとこ。


面倒くさいし,頭にくる 


そして,現在再度ディーラーに入院中。
どうしてくれる,もう後はないぜ。

金曜の納車どうなることか。



代車の真新しいインサイトは3回目で,
「うちのセカンドカーですかい?」みたいな感じ。


ホーム

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索