fc2ブログ

キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

ニク!

ひる友から焼肉店の情報を聞いた 

俺はいつも飲んだくれてばかり。
たまにはよめ様とランチに行ってみようではないか! 


気温の上がった本日,町内会の用を済ませ佐潟へ 
この時期は… 何もなかった 
160925佐潟
それなら,開店と同時に行っちゃえ!

5分もかからず目的の 焼肉処 いっとう
160925いっとう1

オープン1周年とのこと。
床板,テーブル… 落ち着いた材質・色合いで,
俺もリフォームするならこんな風にしたい 
そして,お店はとても清潔! 焼肉店とは思えないくらい。

160925いっとう2
俺は,和牛カルビ定食 肉大盛! 
向うには牛タン定食!

160925いっとう3

ピカピカのロースターで焼く肉が美味い 
ただ,もうちょっと肉が厚いといいな   これは残念。
そして…
チェックしておいた 牛タンシチュー はやめてしまったそうで,頼めなかった!!
ナシテ?


提供される内容に過剰な期待をしていた訳じゃないが…
「なんか,不完全燃焼な感じだったね。」
と言うと,よめも同じだったようで…

夜,焼肉することになった   ナシテ…

160925いっとう4

スポンサーサイト



≪ いざ箱根!ホーム午前様一行 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:お酒,猫,ドライブ,車中泊
        ホンダ Vツインマグナ
        スバル インプレッサG4
        ホンダ PCX125(~2022.8)
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索