キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

ふんだりけったり

土日のイベントのため,今日は振替の休み。
布団でウトウトしていたらケイタイが鳴った…

ヤな予感  的中

職場で大事な連絡メールを流さなければいけなくなった…
よめが車使ってるから電車 
駅まで15分  寒かった。
ホームに出ると…
電車,全般に遅れているらしい。

寒い中で待つこと30分 



職場へ入る前に腹ごしらえ。
今日唯一の安らぎの時間か…
引き戸を開けると満員御礼っぽい入り!

カウンターのはじっこが一つ空いてた。 ふ~。
170224山久
フライデーはフライの日。
本日,魚のフライとハムカツ! 
ここんとこ,ずっと食べたかったハムカツ。
夜なら… 酒があれば…
これを肴にして飲める! 妄想
 
このお店でランチをいただくときは,
ごはんお代わりが俺のルーティーン。
てことで,腹パンパン 

「夜,お待ちしてます~!」
イベント終えるまではナシだなぁ 
週明けに来っからね! (心の声)


仕方ねぇ,仕事へ。
まずはこの関連でやりとりされた
いくつかのメールを確認して状況把握。
早まった対応は墓穴を掘るからな。

確認の最中,催促の電話が来た  イマイマシイ

イラッとしながらも慎重に進め
これ以上ないだろうという連絡メールを流したつもり。
別件でお叱りの電話あり… これも対応 
メールの方は何か反応があるかも知れないから…
様子見の時間調整がてら,オアシスで少々息抜き 


大丈夫そうだ,16時ころ事務室を出た。
とんだ休日だったさ。

スポンサーサイト

≪ オアシスホームよめ孝行 ≫

Comment

お疲れ様でした

せっかくの振替が残念でしたね。
週明けには心行くまでお楽しみ下さい。

数日前、レヴォの12ヶ月点検に行きました。
そしたら、翌日にはネットのニュースサイトで
レヴォ1.6リコールの見出し・・・。凹んでます。

焼き鮎さんへ

そのようですね… リコール。
うちは、12ヶ月点検で車置いてきたってのに、
フロントガラスのヒビがあるからって、
洗車のみで帰って来た。
見たでしょうが… 一緒に。もー。

2週間たつけど、まだ直してない。
めんどくさー (-_-)

タカさん、お久しぶりです^^

お元気そうで何よりです。
フライデーはフライの日(笑)
そのまんまで・・・笑えました。

すいかたべさんへ

お忙しそうですね。

「ちょっとひと息」
そんなのも大事ですかね~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索