キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

けだるい朝

火曜朝…
黄色く光るカーテンが,外の天気を映している。

「ちょっと飲み過ぎたな。」
気だるい朝のルーティン… オレンジジュースがぶ飲み。


斑入りの葉っぱがきれいなタニウツギ。
花も咲きだしたぞ 
170516タニウツギ

夕べは20時ころ職場を後にして
ふらふらと300メートル先のオアシスへ足が向いた。

月曜からねぇ 

170515山久
〆サバが食べたいのだが,いつ聞いても… ない!
真イカもシーズンにはちょっと早いらしく… ない!
いいのがないと単品で出さないようである。

あれ,何杯飲んだっけか…
もーろーとした頭で脳内電卓 
会計は脳内電卓とピッタリだった 
サッポロ大瓶~高千代~高千代~高千代
四者リレーはこんな顔ぶれ。
駅へ向かおう~

そろそろ駅… 電車時間まで20分以上あるが
余計なモノ買い食いする恐れのあるコンビニには入らない!


でも,家で結局飲み食いしたのであった。
鮭のフライとか… 目につくとこに出しとくなよぉ
ひどいよめだ 


≪ 古町どんどんホームボンネットのメンテ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索