キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

診察…

もう6月。
ひと頃の暑さがなく,なんだか涼しい 

ためしてガッテンで,
ビタミンDの大切さが取り上げられていた。
適度に太陽光を浴びるのも大事だと 
いいねいいね!そうだよ~!

短時間,手の平とかで太陽光を受けただけで
血中ビタミンD濃度が急激に上がった実験結果に驚いた。
既に実践していたヨメ… 本能なのか… 




さて,この日は月曜。
昼ころ,プツッと何かが切れた 

夕方揺れたが,やはりこんな景色になった。
ウドが美味い 
生ビで上部消化管を消毒し,良薬高千代で治療。

少し回復… 高千代で再診。
170605山久1

調子出てきたが… 薬を変えてみようか。
雪男で再診 

そろそろ軽快かというところで,
やけに鮮やかな青い人にワインをいただき
禁忌作用に注意しながら投入
 

170605山久2

経過観察ののち、トドメも雪男服用… 完治!
朝までの時限かも知れないが 
まだ1週間長いなぁ 

翌朝… リバウンドで元通り 


≪ 行ってきたうぇ~ その4 金沢ホーム行ってきたっちゃ~ その3 心身ともに清める! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索