キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

やったか…

午前中の町内会役員会を終え,

パス & 牛乳
170618パスタ
植えたばかりのバジルを千切ってきた 
いい香り出してる。



曇り空だから洗車できるな 
先週,夜の高速道路でおびただしい数の虫がくっついたフロント…
何とかしないと,気持ち悪くて仕方ない!

水かけながら… ふやかしながら…
優しくシャンプーして,何とかなった。
ナンバープレートにもワックスかけとくといいかもな 



そして… 俺の腰の方はまずいことになった。
ちょっと横になって休んだが,さらに悪化 
ヤワな腰である。
明日の朝,ひどくなってないといいけど 


ご訪問いただきありがとうございます。
おっさんの腰が快方に向かうように
ポチッとひと押しお願いします。

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
ランキングに参加中
スポンサーサイト

≪ 暫定1位ホーム6月の中締め! ≫

Comment

羨ましい!

生バジルに洗車、羨まし過ぎます。
なんか畑仕事やジム通いで洗車に手が回らない。
天気予報が微妙に変化して来たので梅雨入り?
なんて勝手に思い込んで。梅雨明けまで放置か・・・・

焼き鮎さんへ

ジム通い…
以前も聞いたキーワード。
焼き鮎さんご自身がジムで体動かしてるのかな。
いいですね!

俺は,多分内臓下垂。
下っ腹のぽっこり度がひどすぎますT_T

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索