キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

逆立ちしてみた

壁に向かって 「えいやっ!」
逆立ちしてみた。
中学ころまでは,逆立ち歩きもできたはず。
今や,自重を支えるだけでやっとこさ。
頭の血管キレそう! 

何十カ月もの間,見てみぬふりをしてきたヘスルメーター。
昨日,恐る恐る乗ってみたら…
予想を3kg以上も超えていた



過去最高値に愕然。


暴飲暴食を悔いて4日目。
体に小さな変化を感じ… たい。

いやいや,そんな甘いものじゃない。
内臓脂肪なら有酸素運動で燃えるかもしれないが
もはや内臓脂肪なのか皮下脂肪なのかすら
分からない有様である 
皮下脂肪はある!立派な厚みの。




170611G4-3

話し変わって,
22インチをはめ込んでみた。
プラモデルみたいだ 
当然PCの中だけのイメチェン。


ご訪問いただきありがとうございます。
「自業自得だよ,おっさん!」  そうですね…
呆れついでに,カチッとひと押しお願いします。

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
ランキングに参加中


≪ ドンピシャな条件ホーム1位決定! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索