キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

ビアガーデン

土曜はビアガーデン 

夏のイベントへは3回目の参加だが,
過去2回とも天候不順で屋内レストランだった…
この日は,職場で時間調整のメールチェックなど 
いざ参ろう!
15分の徒歩… なるべく日陰を歩いたが,汗かいた 

170715三越ビアガーデン1

日中の気温こそ33℃近かったようだが,
三越屋上のスカイビアガーデン予約席は日陰だし
それほど暑くなくてよかった。


170715三越ビアガーデン2
俺は。。 生ビール,黒ビール
ハーフ&ハーフ,白ワイン,赤ワイン
こんな感じで,
やはり,ここぞとばかり飲みすぎる 

料理は豪華!とはいかないが,
なんたって料金設定が安い 
子ども以外はみんな呑兵衛だし 


親戚の集まりのような会で,
子どもたちが甥っ子姪っ子のようなに思える…
決して孫ではない!
お開きの後,俺は離脱し駅に向かった。

電車を降りて改札を出るとき ピピピピ!
Suicaカードをかざすと,赤点滅に阻まれた 

残金がいくらもないかもと。。。
切符を買ったことを忘れていた 
列を乱してごめんなさい。


ご訪問いただきありがとうございます。
「おっさん 飲み過ぎだろ!」
呆れついでに カチッとひと押しお願いします。

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
ランキングに参加中

スポンサーサイト

≪ ゴーヤホームいつの間にか ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索