キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

クラシック

街へ出て,つまと別れ用事を済ませると
3時間ほどの時間ができた。

「ちょっと古町でものぞいてみようか!」 
腹も減ったが,成り行きで。



静かな古町モールのなかで,
何やらイベントらしき様子が遠くから窺えた。
クラシック フェスタ
チラシをもらい… うーん 


1時間くらいだし,聴いてみるか。
少し歩いてから席に着いた。

初めて聞く美しいヴァイオリニスト
高雄敦子さんが登場すると会場が華やいだ。
年齢は難しい…
落ち着いた雰囲気だが,笑うと可愛らしい 
三十代前半 か? 

170902古町クラシックフェスタ

聴き慣れたクラシック曲を演奏してくれるから
幅広い年齢層にスッと入って,いいね 
今年3月によく耳にした真田丸のテーマ曲が
ここで聞けるとはね 


思いがけずクラシック… 似合わないけどね。
さて14時,どうする… せんほろか!
クラフトビールのお店 フルクラは15時オープン。

それじゃー…
酒屋さんでビール買って,やすらぎ堤。
はい,また飲みます 

170902やすらぎ堤
風に吹かれながら昼下がりの一杯!

Green Flash Brewing
JIBE SESSION IPA Alc.4%

その後,よめと合流。
「あ,運転お願い!」
何食わぬ顔で運転席を譲った 



ご訪問いただきありがとうございます。
よろしければ,カチッとひと押しお願いします。

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ランキングに参加中



≪ 雨が追いかけてくるホームイベント前日 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索