キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

天丼ふたたび

俺の昼飯事情… ひと月20回とすると

・家から持参する,野菜サラダ か
 ホットサンド(冷めてるけど) ってのが 14
 ホットサンドは,マイタバスコで化粧をさせて食べる 

・売店のカップラーメンやパンで済ませるのが 2

・ラーメン食いに出たり,定食屋へ行ったりが 4
といったところ。


この日は人恋しくなり,同行者を物色 

170905まつや天丼

運よく座敷が空いて,畳敷き~
近所の600円昼定食は,天丼をチョイス!

右上の茄子の炒め煮?が美味かった。
天丼のつゆが… なんか,甘い 
分かっちゃいたが,選んでしまった。


畳だし,昼寝したかった~



さて,そろそろ人事異動の時期がやってくる。

・引継書は準備万端… 内示を待つのみ!
・寝耳に水… 想定外の内示!
いろんなケースがあるだろうが,
異動者には…
新天地では気分一新!いろいろなことを経験してもらいたいし,
後任者に対しては,寛大な心でサポートしてもらいたい。

俺も,なにか刺激がほしい



ご訪問いただきありがとうございます。
よろしければ,カチッとひと押しお願いします。

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
ランキングに参加中


≪ 超~塩分!ホームサンマ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索