キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

駅南な夜

この日は駅南のお店 

てんでばらばらに現地入り。
お店に入ると,すでにビア友の姿が 
カウンターと壁とテーブルの微妙な三角地帯に
ちょこんと挟まれてる様子が可笑しい 
実際見た人じゃなけりゃ意味不明だろうけど… 

のみ友登場! 今日もセレブです
勝手ながら今日からのみ友と呼ばせていただこう

仕事で遅れるメンバーを気にしつつ,3人でスタート 
カンパイ!
2.5時間飲みホなので,ガンガンいきましょう!




秋刀魚の燻製とな!?
最初ちょっと生臭いと感じたが,いいねコレ 
生ビールのおかわりラッシュ!

170922マーフィーズ1
駅南バル マーフィーズ
5周年記念ラインナップから,お得な盛合せをチョイス。
盛り付けが美しい 


「あ!」
のみ友が気づいた 
スパークリングワインがあるからと選んだお店なのに
それ自体を忘れていたことに 

170922マーフィーズ2

1時間遅れで,癒し系参上!
お仕事お疲れさん 
さー,すきなもの頼んでいただこう!
遅れを取り戻してもらわねば。
癒し系はビア友が髪を切ったことに瞬時に気付いた。
よく見てるんだ 
俺が前夜髪を切ったことには気付くまい… 

クワトロフォルマッジなどいただきながら,飲みまくり!
俺は途中から白ワインにチェンジ。
グラスが小さいからまどろっこしくて… 
デカンタでもらいたかったよ 


少々威圧的な感じで,退去を促された 
はい,約束の時間ですから。



スモークカフェかな
続いて,クラフトビールを一杯。
デイオブザデッド ポーターをいただいた。
メキシコの香ばしい黒!

170922スモークカフェかな


さらにもう1軒  麒麟
ポケットのレシートには インドの青鬼,エーデルピルス。
俺が飲んだのはどっちだ… 青鬼に一票 
呆れられないように気をつけねば。


ご訪問いただきありがとうございます。
よろしければ,カチッとひと押しお願いします。

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ランキングに参加中


スポンサーサイト

≪ グラデ!ホーム人事異動 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索