キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

おんな…

ちょいと街を散策し…
その後,飲み屋のカウンターで一杯!

酒好き女子がカウンターで飲んでる様子が放送される

おんな酒場放浪記


夕べは,拡大版90分番組だったから6話。
ちょっと多過ぎだろ… 
出演者はチェックせずに観た。
俺のお気に入りの「酒場おんな」はふたりいてー 

2話にそのうちの一人 男前女子登場! 

倉本さん。 いわゆる「男前女子」,「姐御肌」って感じがとってもツボ 
よく笑いゴクゴク飲んでバクバク食べる。
一緒に飲んでみたいものである 

で… 一緒に飲んでるつもりで栓を開けた 
171011IPA

3話でも続けて男前女子!! 

そして5話で,もう一人のほんわか女子登場! 
古賀さん。 「天然」,「おっとり」って感じで,実はこちらもツボ 
隣に座ったら,なにかご馳走したくなっちゃいそうだ

観終え,もういいかな と思ってたら
6話に再び男前女子!!! 
男前女子に弱いおっさんは釘づけ! 
実生活でも男前女子にヨワイ


さて,酒場おんな…
仕事なのに,絶対気持ちよく酔ってる 
店を出たあとコメント話す目がトロンとしてるし,若干呂律も怪しいからね 




ご訪問いただきありがとうございます。
よろしければ,カチッとひと押しお願いします。

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
ランキングに参加中

スポンサーサイト

≪ 秋の信州その2 ~気温8℃~ホーム秋の信州その1 ~温泉街へ~ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索