キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

・・・

丁度1ヶ月前は,願掛け断酒の最中だった。

5日間(わずか5日だが)の酒絶ちの甲斐なく
願いは叶わなかった 



…が,
直後のボーリング大会では「飛び賞」。
1月のある土日の休日出勤のくじ引きでは奇跡的に出番なし。
これらはともに確率20%くらいの出来。

年末に向けてちょっと運気 かも知れぬ。
  ……宝くじ …か,この際  
スポンサーサイト

≪ 一人夕飯 時短料理ホームどうする ≫

Comment

タカさんも・・・

宝くじ攻撃ですね(*^_^*)!

一緒に当たるといいですね。。。
高額当選したら、ちゃんと言い合いましょうね(^_-)-☆

さちくっかりーさんへ

こんばんは♪
買いましたよー,20枚。

意気地なしなので,
へたするといっぺんに粉砕する連番なんて買わない
…はずが,

思い切って
連番&バラ 各10枚!!

これが思い切った結果 ^^;  …なんだか,小さい… オレ。

タカさん~こんばんは♪
願掛けむなしかったですか・・・しょんぼり(笑)
おおおお、年末に向けて雲気アップの兆し☆
これは、もう、たからくじしかないでしょ(笑)
年末ジャンボ、発売とともに買いました・・・が^^;
111と続くありえない番号に、しょんぼり(笑)
毎年、10枚しか買わないので、当選なんて奇跡なんだけど
ちょっと楽しめますよね^^
運気アップ・・・頑張れ、タカさん・・そして、私(笑)
風邪ひかれませんように。

misyaさんへ

こんばんは♪

111… いいじゃないですか,力強い番号!
だってだって,たまたま同じ数字が並んでいるだけで,確率はいっしょ!
でーんと構えて呼び寄せましょ! 運を!!

黄色が運を呼ぶって聞いたことがあります。
シアワセノキイロイハンカチ って映画もあったし(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索