キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

忘年会

夕べ22日木曜は職場の忘年会だった。
飲み放題の1次会を後にし,22時頃からカラオケへ繰り出した。


2時間もフリーも同じような料金設定という ワナ にはまり,
0時を過ぎると,もはや

何時でもいい。
  いや…,何時までいけるか!?
  的状態に陥った。



みんな歌う歌う… マシンは稼動し続けた。 採点しながら 

エニタイムシャウト系のN, 美しすぎるW, 普段とのギャップがいいノリノリI,
あにそんA, ダンディーH, おんな歌うたいのオレ


いやはや,楽しい5時間だった(笑)

店を出たのは3時過ぎ。
無謀にも ヨメに迎え来させ,4時頃家に着くと…
  ガサゴソ… 〆ラー と相成った。

適度な運動になっていたせいか,飛んだ記憶はない。
数えてみると13曲… 代わる代わる歌ってたから,みんなも同じくらいかと。 

スポンサーサイト

≪ 人生の楽園!ホーム大学いも ≫

Comment

タカさん~おっはようございます~♪
うふふ、楽しい忘年会だったみたいですね♪
13曲!!!
レパートリーが多い^^
持ち歌ナシの私には、超羨ましいです~~(笑)
夜中にお迎えに来てくださる奥様・・中々できませんね。
頭が下がります^^
〆ラーは魔物だ~~~(笑)
胸焼けするとわかっていても・・・がさごそですよね(笑)
今年もあとわずか・・・・風邪ひかれませんように。

タカさんご無沙汰でした。
歌いましたね~(o^∀^o)
歌うのは発散出来ていいですね。ダイエットにもよさげです(^^)v
…って〆ラーしちゃったんですね(・・;)
あらまあ…(;^_^A

misyaさんへ

こんばんは♪

ヨメは,遅くても連絡よこせと言います。
帰り道が心配なのだと思… いや,間違いない。
自信満々に真逆の方向に歩き出したりするし ^^;

misyaさんのケーキ,美味しそうだったなぁ!

KAHOさんへ

こんばんは♪

全国的な寒波!
気温低いのはいいんだけど,
横なぐりの風には参ります!

旅行雑誌ながめながら,コタツで妄想してます ^^;
次はどこへ…。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索