キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

居酒屋〇ゆき

ようやく金曜… 1週間の終わり。
実は昨日から、密かに飲み友を物色していたが、  不発 

仕方ないから、ちょっと馴染みのお店へ 


写真のとおり、インターネットもできる。
ちょっと気が利かないママさんではあるが、そこもご愛嬌(笑)
つきだしの,ナスと油揚げの煮物で一杯。

121012○ゆき1
今日のおススメは何?

手羽中の塩焼き、ワカサギの唐揚げらしい。

121012○ゆき2

頼んでいないサーモンまで 
121012○ゆき3

美味しいよ。
でも、まったくかまってくれない接客って、どうなのよ。 え?

きょうはビールオンリー!
ちょっと飲みすぎたな 
帰り,原信でアイスクリームを買ってしまった。


飲むと,甘いものがほしくなる 
スポンサーサイト

≪ たらスパホームさくっと会津柳津<2/2> ≫

Comment

タカさんこんばんは!

こういうのしてみたいですよ(笑)
ネットまで出来て・・・おいしそうなもの並んでいますね。

自宅かと思いました(;^-^)

ママさんと話する・・・なんて私には縁がないので
すごく未知の世界です(^0^)

マルクさんへ

こんばんは♪


気づきますよね ^^;
自宅です(自爆)
ごめんなさい(自爆)
居酒屋ごっこでした(自爆)

タカさんおはよ~ございます

ワカサギの唐揚げ、キッチンペーパーが敷いてあったので、
ふ~ん、気がきかないママさんだけあるな~と思っていました。

マルクさんのコメント返信を見て
いや~、ご自宅でしたかv-12

住まいが近かったら、間違いなくイカ刺しで1杯飲んでましたねv-275

yuchanさんへ

おはようございます♪

夜中に雨が降りましたが,今朝は晴れ!
スルメイカ,ゲソで作るフライもご馳走です。

よい休日をお過ごしください。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

( ´艸`)ムププ
めっちゃ素敵な居酒屋じゃない~~
と思ったら やっぱご自宅居酒屋でしたか(笑)

でも~~こんだけ おつまみが出てくるなら
お家居酒屋もイイじゃないですか(〃艸〃)ムフッ
かまってくれなくても ネットがあればOKですよん(笑)

近くだったら お誘いしてくれたら即効 行っちゃうんですけどね( ´艸`)ムププ

☆サクラ☆さんへ

こんばんは♪

ママさん(笑) のレパートリーは
お世辞にも多いとは言えません。
わたしも作ったりするから,丁度いいのかな。

こちらこそ,「さくら食堂」 へお呼ばれしたいです♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索