キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

書類整理

きょう午後は,書類整理作業。

回収業者が積み込みに来るから,
一箇所に集めたり外に出したり。


箱,ひとつひとつが重いー 書類だから当然。


涼しい顔して運んでいたが・・・
実は,結構 キタ 


短パンも用意していたけど,この季節。
さすがにはけなかった。浮くから。
・・・でも,Hは想像どおり短パンだった 


俺は家では,まだ半袖・短パンだ。

スポンサーサイト

≪ ドクターヘリ!ホームコンビーフと玉ねぎの簡単小鉢 ☆お試し報告 ≫

Comment

さぶっ!

タカさん明日の朝は冷えるみたいですよ~

おへそ隠さないとダメですよー

え~!!

タカさん、新潟ですよね~???
すごい、半袖、半パンですか~Σ(゚д゚lll)
代謝よすぎ~(笑

うちは、昨日暖房入れました。
旦那はフリースきて寒さと戦っております(笑
確か・・・うちは南国三重のはず・・・(笑

KAHOさんへ

こんにちは♪

10℃くらいと,冷えたようです。今朝は。
でも,夕べのアルコールが効いたのか
ホカホカの朝を迎えました。

好天のもと,大学病院の催しに出かけてきました。
あとで,見に来てね!

るんまんさんへ

こんにちは♪

寒いと感じると
脂肪が燃えるっていうし・・・
もうしばらく,半袖短パンですねー。

実は,職場でもまだ半袖シャツです・・・
Hくんと俺の二人,クールビズはまだ続く! (笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索