キレ気味な日々

ささいなことでイラっとくる・・・ 随分と怒りっぽくなった中年オトコの日常。

温泉!

11年前の写真 ↓
紅葉が鮮やかだ。

初代型ステップワゴン,カクカクしているのに可愛い。



明日は職場の泊りがけの会。
俺も幹事の一人。

送迎バスで1時間ほどの距離。
当然バスでも軽く一杯だ 


このごろ疲れてるし,温泉でリフレッシュしてくる 
蔵王 2001.10.14 蔵王

11年前・・・ 小6娘,でかいな。
この頃でほぼ背が完成形ってことか 
スポンサーサイト

≪ 流れ星☆ホーム健診結果 ≫

Comment

タカさんこんばんは!

11年前ってついこないだですよね(;^-^)
小6ですか?うちの娘が小5です。
すでに私の背を抜かされました(;^-^)

こうしてあっと言う間に過ぎるのでしょうね。。
奥様も息子君もそして娘さんもとても可愛い!
笑顔見えました!
目が悪いので、倍率最高まで上げてみました(^-^)

職場の泊りがけで温泉かあ
いいデスねぇ
最近行ってないな
肝臓をいたわるように飲んでくださいね  (笑)

坊平?

紅葉真っ盛りの頃ですね!
ほっこりする写真です^^
坊平のあたりでしょうか?

ZAO行きたくなった~~~~!!

おはようございます^^

11年前、私何していたかな。
昔をさかのぼると、胸がキュンとなります。
蔵王のスナップ、いいお写真ですね。
紅葉も綺麗で素敵☆

下の記事、早くお医者さんに行ってくださいね。
お大事にしてくださいね!

マルクさんへ

11年って,結構な時間かと思います。

日頃から写真をたくさん撮っておけば
老後の楽しみになったのになぁ と思います。
これから意識して撮りますか・・・。

加夢さんへ

二次会終えた頃か,記憶が一部欠落。
先輩に説教くらったのをかすかに覚えてます。
面目ない。

KAHOさんへ

このごろ,天気不安定ですね。
秋晴れのなかで寝ころびたいです。

すいかたべさんへ

行こうと思った日に行くことができず,
以来,先延ばし状態です。
今週は行こうかと。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 タカ (papatakamafin)

Author: タカ (papatakamafin)
キーワード:へべれけ 料理
        温泉 ドライブ
        IMPREZA G4
住い:新潟市
性質:短気,ぐうたら,冷めてる
    静かな空気がすき
    仕事はゴムの伸びたパンツ並み




  ↑ ひっそり
  ↓   参加中・・・ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

^ー^

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索